びっくり
そういえば私まぁ結構な貧血になってたみたぃ

里帰り先の病院に渡す紹介状に採血結果が入ってなかったらしくたまたま今日採血して発覚
前の病院でゎ採血結果見せてくれなくてなにも言われないから大丈夫なんだろぅと思っていたのに
眼瞼結膜が白っぽいかなぁとゎ思っていたけど

最近氷をガリガリ食べるのはただ暑いからだと思い込んでたゎ
最近
夜に眠れません




日中に出掛けた日でもぐーたらしてた日でも
今日は買い物したり検診だったりで眠気があって布団に入ってからすぐ寝たのに
30分くらぃ寝たけどもぅ目が覚めちゃった
この頃から産まれてくる赤ちゃんのために目が覚めやすくなるとか書いてあったけど…
こぅも眠れない日が続くのはつらぃゎ





検診
2500㌘まで成長していました
最初ゎ何㍉とかだったのにすごぃょね
お腹に2.5㌔のスイカを抱えてるような感じ…
暑いし重いゎ
また一週間後の検診
楽しみ
あ、母校の生徒じゃなぃんだけど
専門学生
の受け持ちをお願いされた
専門学生協力してあげたぃ気持ちもあるけど正直嫌なんだょね
お願いしてきた助産師
も厳しぃ感じの人で断るなオーラを出してきたけど…
医療従事者だからこそ学生もやりづらぃだろぅし私もそっとしてて欲しいときに言えなかったり気を使ってしまぅ気がする

でも妹が看護学生してるのもあって断ったら可哀想っていう情があったり…
あ~私に最初から頼まないで欲しかった