37週 検診 | LIMIさんのブログ

37週 検診

 
 
37週に入りましたLIMIさんのブログ-o0020002011074342176.gif
もぅいつ産まれても正期産になりますLIMIさんのブログ-61f8f5c6f8841e8f821eaad6db869306.gif
 
 
今日の検診でゎ胎児は2800㌘にLIMIさんのブログ-01_30_10_40006953.gif
 
 
1週間で300㌘も増えてたLIMIさんのブログ-DIMG0011.gif
 
 
胎動も多くて先生も『よく動き回るね』ってLIMIさんのブログ-DIMG0041.gif
 
 
胎児の心臓のスクリーニングもしてもらったけど異常なしLIMIさんのブログ-DIMG0207.gif
 
 
楽しみだなぁLIMIさんのブログ-01_30_10_40006953.gifLIMIさんのブログ-20110417051838.gif