日曜日
日曜日は朝9時頃起きて2人で布団でゴロゴロ

11時頃完全に起きてお出かけ
いつ陣痛きてもおかしくなぃので近場だったけど
お昼にラーメン食べてそのへんブラブラ

ゲーセンにも行ったけど不調でなにもGETできず

15時半には帰ってきて再びゴロゴロ

まったりで何をしたってわけでもなかったけどこんな日も楽しかったです
家での夕飯時、大潮のときに赤ちゃん生まれやすいって話になって、
『次の大潮はいつだ
』
って調べたら来週27日みたぃ
27日ほんとに陣痛きたらすごぃなぁ
でも、27日に生まれたら
の友達の飲んべえシンイチ君と同じ誕生日だ
ほんと、陣痛いつかなぁ
外食
土曜日の夕方
2週間ぶりの再開


予定日近くなったし2人で外食ももぅいっとき出来なくなるからって私のお父さんも気を使ってくれたので
夜は外食してきました
2週間の間にあったこととか、赤ちゃんのこと、お家のこと、これからのこと
いろんな話をしました
2週間分の話をした気分
食事は中華のコース
お腹一杯食べて最後に杏仁豆腐がくるのを待ってたんだけど30分以上たってもこなぃ

まぁ喋ってたから退屈じゃなかったんだけど
やぁっと杏仁豆腐がきたと思ったら
なんとコースの酢豚
びっくりして笑ろた
2人で必死で食べて、杏仁豆腐は別バラなので余裕で食べて
帰りました
すごく楽しかったです

