日曜日
日曜日は朝9時頃起きて2人で布団でゴロゴロ

11時頃完全に起きてお出かけ
いつ陣痛きてもおかしくなぃので近場だったけど
お昼にラーメン食べてそのへんブラブラ

ゲーセンにも行ったけど不調でなにもGETできず

15時半には帰ってきて再びゴロゴロ

まったりで何をしたってわけでもなかったけどこんな日も楽しかったです
家での夕飯時、大潮のときに赤ちゃん生まれやすいって話になって、
『次の大潮はいつだ
』
って調べたら来週27日みたぃ
27日ほんとに陣痛きたらすごぃなぁ
でも、27日に生まれたら
の友達の飲んべえシンイチ君と同じ誕生日だ
ほんと、陣痛いつかなぁ