日曜日
朝8時頃に一度起床
11時に起床
結局市内にゎ行けずに私のお母さんと妹と4人で昼ごはんと白熊食べにシルクベールへ
カルボナーラが超うまかった
美味しい白熊も食べて満腹
暇だったんでしまむら行って帰ってきました
それから昼寝
19時頃に起きて夕飯ゎ
の叔母さんにたくさんお肉を頂いたので焼肉
美味
たまにゎこんな日もあり
私ゎ最近しょっちゅうこんなだけど
みんなでまったり楽しく過ごしました
土曜日
最後の母親学級に行ってきました
4種類の学級を全部受けたら産後の聴力検査が割引になるの
予定日近いから最後まで行けるかなぁと思ったけど
余裕で行けた
帰り着いた頃に
が会いに来てくれて
夕飯に2人でお寿司を食べに
先週も2人で食べれる最後の外食
とか言ってたのに
とか言ってたのに元気いっぱぃ
2人でデートしてきました
楽しかったです

