3日
従姉妹のお姉ちゃんの誕生日
この日も産まれませんでした


土曜日は
が来てくれる日
夕方2人で散歩してきました

水曜日にゎ入院なので
と2人で市来で散歩は最初で最後かな
台風も近くてすごく散歩しやすぃでした
この日の夕飯は外で焼鳥焼いて家の中でサッカー見ながら食べました
散歩
台風で風がある中お母さんと妹の
と散歩してきました

予定日2日過ぎたのに全く兆候なし
バレー部だった後輩マミのお母さんに会ったけど、まだ降りてきてなぃねぇ
と言われたし
と言われたしよほどお腹の居心地がいいのか

でもでもこうしてお母さんとか妹とかと話しながら散歩できるのも後何回なんだろぅ
早く産まれてきてほしぃけど焦っても仕方ないし
産前のこうした生活も楽しんでおこぅ
宿題
高校生の妹
の夏休みの宿題の手伝いをしてました
同じ学校の同じ学科にいたけど自分たちのときより半端なく宿題の量が増えてる

可哀想に
妹の夏休みは常に宿題に追われる日々って感じ
1日から学校だったけどほとんどの人が宿題終わってなかったんだって

そして早速テストだったらしぃ
宿題やるのに必死でテスト勉強どころじゃなかったろ
に…
に…先生たちも何考えてんだか