陣痛!?
ここ2~3日夜に10分~15分間隔でお腹の張りがあったんだけど
おさまっちゃって

今回も夜10時頃から10分間隔のお腹の張り
おっぱいマッサージしてたら急に5分~7分間隔に
病院に連絡してとりあえず入院
しました
しましたでも間隔が10分以上になることゎないけど不規則
これゎ陣痛なのか

まぁもう少し病院で様子をみてみます
ランチ
今日はお母さんと私でジョイフルにランチに

13時頃行って気付けば16時頃までずーっとそこで喋ってた
いろいろ買い物行こうかって言ってたのに16時になっててびっくり
だからちょっとだけタイヨー寄って夏物処分になってた子供服とか買ってドラッグストアー行って帰ってきました

その後2人で散歩
いつのまにか超秋空になってて涼しぃし歩きやすかった

買い物でも散歩でも結構お母さんの知り合いとかいて声かけられてた
さすが地元だょね
散歩が今日で最後になるか明日で最後になるか
お買い物
日曜日は
と2人で鹿児島市内へ
久しぶりの市内デート
フレスポで
ゎ野球で必要なものを
私は産後に必要なリフォームインナーを買いました

その後カフェでランチ

それから
のお兄さん
に姪っ子に会って帰ってきました
来週末は入院してるのでホントにホントに最後の2人でのデートでした

にしてもだいぶ歩くときに張ることが多くなってた
ま、予定日過ぎてるから当たり前なんだけど