日曜日 | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日曜日
朝8時頃に一度起床
が『鹿児島市内に行く
』って言ったから『行く
』って言ってたのに
も私も二人して二度寝
11時に起床
結局市内にゎ行けずに私のお母さんと妹と4人で昼ごはんと白熊食べにシルクベールへ
カルボナーラが超うまかった
美味しい白熊も食べて満腹
暇だったんでしまむら行って帰ってきました
それから昼寝
19時頃に起きて夕飯ゎ
の叔母さんにたくさんお肉を頂いたので焼肉
美味
も『久しぶりにこんなゆっくり寝た』って言ってた
たまにゎこんな日もあり
私ゎ最近しょっちゅうこんなだけど
みんなでまったり楽しく過ごしました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする