対豚事故!? | LIMIさんのブログ

対豚事故!?

 
 
そーいえばこの前
 
 
車で3号線道路走ってたら踏切あたりに警察が2~3人LIMIさんのブログ-o0020002010847223414.gifLIMIさんのブログ-DIMG0093.gif
 
 
事故でもあったかなぁ~
と通りすぎようとしたその脇に
 
 
なんとっLIMIさんのブログ-DIMG0093.gif
 
 
すっごぃでかぃ豚がブルーシートの上に横たわってたLIMIさんのブログ-DIMG0251.gifLIMIさんのブログ-DIMG0231.gif
 
 
死んでるのか麻酔かなにかで眠ってるのか!?
 
 
 
どっから来たんだろぅLIMIさんのブログ-DIMG0212.gifLIMIさんのブログ-DIMG0282.gif
 
 
こんな光景初めてでびっくりLIMIさんのブログ-DIMG0036.gif