LIMIさんのブログ -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
7ヶ月&お花見
ヒュウが今日で7ヶ月になりました
おすわりが出来るようになって、
ハイハイも上手になって、
つかまり立ちできるようになりました
ますます目が離せなくなった(;^ω^A
抱っこしようと『おいで~』ってすると両手を広げて反応してくれる
たくさん反応してくれることが可愛くてしょうがないゎ
そして今日は私の地元、観音ヶ池で家族でお花見
去年の今頃『来年のお花見はもう一人増えてるねえ
』
って話してたのに一年って早いゎぁ(´∀`)
来年もみんな元気でお花見出来ますように
今度は
朝方2時すぎに旦那っちが突然ブルブル震えながら私の布団に入ってきた。
私も寝ぼけてたから『も~何ぃ~(-_-;)』
って感じであしらってたら
なかなかブルブルが収まらない…
もしや!!
と思って聞いてみたらそーとー寒いらしく熱が上がる前の悪寒だった。
とにかく温めまくったさ。
案の定、熱が上がりまくって39.7℃(゚o゚;
その後日中も37~38度台をキープしつづけ
日曜日だけど病院に行ってきました
インフルエンザはマイナス( ̄。 ̄;)
点滴して薬貰って帰ってきました
夜には熱もよくなっててケロッとしてる…
いったい何の熱だったのか( ・_・;)
タイミングよく休日だけ体調を崩しちゃって(^-^;
こいのぼり
今日は午後から旦那の実家にヒュウマのこいのぼり立て( ´艸`)
半日かかりました(*_*)
結構大変なのね…知らなかった(+_;)
天気もよくてよかった☆
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする