ホワイトデー
昨日はホワイトデーってことで夜フレンチレストランに連れて行ってもらいました
先週は息子のハーフバースデーでレストランに連れて行ってもらって、今週もフレンチ
贅沢~


美味しくいただきました
でもでもこんないいレストランには今回が最後でもういっとき行けないだろなぁ
ひゅうが騒ぐだろうから
ま、行けなくてもヒュウのほうが大事だからいいけど

先週は息子のハーフバースデーでレストランに連れて行ってもらって、今週もフレンチ

贅沢~



美味しくいただきました

でもでもこんないいレストランには今回が最後でもういっとき行けないだろなぁ

ひゅうが騒ぐだろうから

ま、行けなくてもヒュウのほうが大事だからいいけど

』

笑








