LIMIさんのブログ -23ページ目

happy birthday

昨日、25歳になりましたキラキラ

ヒロに今まで
『四捨五入したら30だねにこ
って言っていじってたのに…orz

今日からは四捨五入じゃなくて切り捨てだゎビックリキャハハ


毎年ヒロの地元で春分の日には中の市っていう出店がいっぱい出るお祭り( ??)があって昨日も行ってきましたLOVE


お腹いっぱい食べたので夜はごちそうなんてたべられず汗


もうなにもいらないよ~って話してたけど
今日ヒロがケーキを買ってきてくれた泣キラキラ







ヒュウも含めての三人での誕生日は初めてハートぷっ


ありがとーキャハハ




PS:
Rio~プレゼントありがとぅハートハート

INAC神戸

新幹線開通一周年記念で鹿児島にINAC神戸が来たので前売り券を買ってて
昨日私とヒロと私のお父さんと三人で試合を見に行ってきましたハート

INAC神戸 VS アメリカチームきらきら!!


7000人くらいみにきてたのかなえ゛!
すごい人だったすげ~





澤選手、川澄選手、近賀選手、大野選手、京川選手…
テレビでみたことある選手がたくさんキャッ☆ミニー

近賀選手がゴールしてたしすげ~






ルールとかサッカーのことイマイチわからないんだけど楽しかったキャハハ


澤選手はやっぱり試合にはでてなかったけどorz

無理はしちゃいけないしね汗


こんなの近くであるならまた見に行きたいなぁきらきら!!


仕事忙しいのに無理に半日休みとってくれたヒロに感謝LOVE


会場の外でヒュウマをみててくれたお母さんと妹に感謝キラキラ


ヒュウマにも感謝らぶ②


ホワイトデー

昨日はホワイトデーってことで夜フレンチレストランに連れて行ってもらいましたLOVE


先週は息子のハーフバースデーでレストランに連れて行ってもらって、今週もフレンチスマイル


贅沢~キラキラぷっきらきら!!


美味しくいただきましたらぶ②


でもでもこんないいレストランには今回が最後でもういっとき行けないだろなぁううっ...


ひゅうが騒ぐだろうから汗


ま、行けなくてもヒュウのほうが大事だからいいけどぷっ