INAC神戸 | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
INAC神戸
新幹線開通一周年記念で鹿児島にINAC神戸が来たので前売り券を買ってて
昨日私とヒロと私のお父さんと三人で試合を見に行ってきました
INAC神戸 VS アメリカチーム
7000人くらいみにきてたのかな
すごい人だった
澤選手、川澄選手、近賀選手、大野選手、京川選手…
テレビでみたことある選手がたくさん
近賀選手がゴールしてたし
ルールとかサッカーのことイマイチわからないんだけど楽しかった
澤選手はやっぱり試合にはでてなかったけど
無理はしちゃいけないしね
こんなの近くであるならまた見に行きたいなぁ
仕事忙しいのに無理に半日休みとってくれたヒロに感謝
会場の外でヒュウマをみててくれたお母さんと妹に感謝
ヒュウマにも感謝
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする