INAC神戸 | LIMIさんのブログ

INAC神戸

新幹線開通一周年記念で鹿児島にINAC神戸が来たので前売り券を買ってて
昨日私とヒロと私のお父さんと三人で試合を見に行ってきましたハート

INAC神戸 VS アメリカチームきらきら!!


7000人くらいみにきてたのかなえ゛!
すごい人だったすげ~





澤選手、川澄選手、近賀選手、大野選手、京川選手…
テレビでみたことある選手がたくさんキャッ☆ミニー

近賀選手がゴールしてたしすげ~






ルールとかサッカーのことイマイチわからないんだけど楽しかったキャハハ


澤選手はやっぱり試合にはでてなかったけどorz

無理はしちゃいけないしね汗


こんなの近くであるならまた見に行きたいなぁきらきら!!


仕事忙しいのに無理に半日休みとってくれたヒロに感謝LOVE


会場の外でヒュウマをみててくれたお母さんと妹に感謝キラキラ


ヒュウマにも感謝らぶ②