LIMIさんのブログ -20ページ目

あくまき作り

久しぶりのブログ笑

朝6時に起きて今日も仕事の旦那を家に残して旦那の実家へ


初めてあくまき作りに参加しましたビックリ

明日ヒュウの初節句なんだけど出水はあくまき作る風習があるんだって~え゛!

どこもそうなのかな???

一段落したところでヒュウも起床きらきら!!


夜泣きで起こされるし、天気もいいし、眠くなってきたぞーぼー






ヒロbirthday


4月13日
ヒロの誕生日キラキラキャハハ

夕飯は楽して外食ぷっ焼き肉へにこ


帰ってきてから買ってたケーキをハート









写真撮るのに夢中になってたらヒュウがケーキを触ってた汗








誕生日プレゼントはstussyでヒュウとおそろのTシャツWハート





誕生日おめでとービックリらぶ②LOVE

ソフトボール

ヒロのソフトボールの試合観戦にきましたきらきら!!


動くものを見てるだけなのかヒュウも真剣にみてるぷっハート