LIMIさんのブログ -19ページ目

試合

今日はバレーの試合Wハート

1日に1試合なんだけど、今日の相手弱すぎてやりがいがなかったえっ・・・

試合前の練習でかいた汗が試合中に乾いて寒かった笑

あと約1ヶ月、バレー頑張るぞ~ぷっ

8ヶ月

今日で8ヶ月になりましたWハート

ほんとあっという間ビックリえ゛!


ハイハイのスピードもぐんとアップきらきら!!


つたい歩きも上手にきらきら!!


スパウトからストローで麦茶が飲めるようになったきらきら!!


寝相もすごく悪くなった笑
元気な証拠にこ


走りまわって遊べるようになるのも時間の問題だなすげ~
楽しみらぶ②Wハート






カメラの向こうの私を覗きこむ姿Wハート可愛いぷっ

初節句





集合写真のとき眠くてグズグズさんだったけどちゃんと衣装も着てハート


袴を着てたんだけど暑かったので写真以降はじんべえにお着替えぷっ


あの手作りのあくまき、初節句の主役にからわせるのが風習なんだって~え゛!


ヒュウもしっかりからってビックリにこ






髪型は妹と2人で完全に悪乗りLOVE笑


たくさんの人に集まってもらって賑やかでしたスマイル







ヒュウマ明日で8ヶ月だねハート