試合 | LIMIさんのブログ

試合

今日はバレーの試合Wハート

1日に1試合なんだけど、今日の相手弱すぎてやりがいがなかったえっ・・・

試合前の練習でかいた汗が試合中に乾いて寒かった笑

あと約1ヶ月、バレー頑張るぞ~ぷっ