LIMIさんのブログ -18ページ目

テレビ

昨日からスカイツリーの話題ばかり汗


地方に住んでる私は全然興味ない雨


テレビが面白くないゎ↓↓えー

金環食


朝弱い私がちゃんと起きて鑑賞しましたょ笑


日食とかあんまり興味のない旦那をほっといてひとりで雨


雲の切れ間からきれいとはいえないけど見えたすげ~Wハート


次鹿児島で見れるのは62年後(だったかな!?)らしいきらきら!!


私生きてるかな笑


初花火


今日は私の実家に帰って一週間遅れの母の日の贈り物を届けにハート


実家に行くとヒュウに花火を用意していてくれていましたWハートぷっ


ヒュウは花火を見るのは初めてスマイル


怖がらず、わかっているのかは分からないけどジッと見ていましたぷっ






もう少し大きくなったら一緒に花火を握らせても大丈夫かなキラキラ