金環食 | LIMIさんのブログ

金環食


朝弱い私がちゃんと起きて鑑賞しましたょ笑


日食とかあんまり興味のない旦那をほっといてひとりで雨


雲の切れ間からきれいとはいえないけど見えたすげ~Wハート


次鹿児島で見れるのは62年後(だったかな!?)らしいきらきら!!


私生きてるかな笑