8ヶ月 | LIMIさんのブログ

8ヶ月

今日で8ヶ月になりましたWハート

ほんとあっという間ビックリえ゛!


ハイハイのスピードもぐんとアップきらきら!!


つたい歩きも上手にきらきら!!


スパウトからストローで麦茶が飲めるようになったきらきら!!


寝相もすごく悪くなった笑
元気な証拠にこ


走りまわって遊べるようになるのも時間の問題だなすげ~
楽しみらぶ②Wハート






カメラの向こうの私を覗きこむ姿Wハート可愛いぷっ