あくまき作り | LIMIさんのブログ

あくまき作り

久しぶりのブログ笑

朝6時に起きて今日も仕事の旦那を家に残して旦那の実家へ


初めてあくまき作りに参加しましたビックリ

明日ヒュウの初節句なんだけど出水はあくまき作る風習があるんだって~え゛!

どこもそうなのかな???

一段落したところでヒュウも起床きらきら!!


夜泣きで起こされるし、天気もいいし、眠くなってきたぞーぼー