こいのぼり | LIMIさんのブログ

こいのぼり

今日は午後から旦那の実家にヒュウマのこいのぼり立て( ´艸`)


半日かかりました(*_*)


結構大変なのね…知らなかった(+_;)


天気もよくてよかった☆