今度は | LIMIさんのブログ

今度は

朝方2時すぎに旦那っちが突然ブルブル震えながら私の布団に入ってきた。


私も寝ぼけてたから『も~何ぃ~(-_-;)』
って感じであしらってたら


なかなかブルブルが収まらない…


もしや!!
と思って聞いてみたらそーとー寒いらしく熱が上がる前の悪寒だった。

とにかく温めまくったさ。


案の定、熱が上がりまくって39.7℃(゚o゚;


その後日中も37~38度台をキープしつづけ


日曜日だけど病院に行ってきました


インフルエンザはマイナス( ̄。 ̄;)


点滴して薬貰って帰ってきました


夜には熱もよくなっててケロッとしてる…

いったい何の熱だったのか( ・_・;)


タイミングよく休日だけ体調を崩しちゃって(^-^;