腸もみさん大集合!@腸活OKAMI LABO | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです



じゃじゃーん!!


腸もみさん、大集合!!

(当日やむなく来られないメンバーも赤ちゃん泣き)




腸もみ仲間のまいちゃんがご結婚されたのと



私のお店が移転して


リニューアルオープンしたお祝いを


我らが腸もみのちあき師匠が企画、声かけしてくださり



京都の我がOKAMILABOで


Wでお祝いをしてくださいました!




タエコさんが前乗りして


我が家にお泊まりしたのは


コレの為




本当は5月12日と、年明けに決めていたのだけれど


LABOの工事が中々進まずで延期




1カ月遅れになりましたが



無事開催の運びとなった訳です




前日の夜から関西は雨が降り出し


朝方には線状降水帯がかかるかも…




遠方から新幹線で来られるメンバーもいたりで


当日の様子で決めましょう!



とりあえず


スタートを30分遅らせることになりました




LABOも


朝食はクローズして


スタッフの出勤時間も遅らせました




私はほとりの朝食オーダーがあったので


土砂降りの雨の中でも


カッパを着て自転車漕いで


早朝から動いていました




こういう日に雨降らせちゃうんだよ、私w



でも、スタート前には雨が上がるはず!!



と楽観的に考えてたら




やった!!


11時には青空が!!




気分よく、仕込みにも精が出ます!!



LABOは前面がほぼガラス張りなので


晴れていると最高に気持ちがいいの!!






とうもろこしのおむすび🍙


ヒゲを揚げてトッピング音譜




ピンチョスや


前菜もたくさん食べてもらいたくて


いっぱい作ってしまいました



メインのお肉、お魚


絵面わるーw



魚はアジをソテーして


酢こうじ漬けの赤玉ねぎと夏野菜のソースで



お肉は


肩ロースの醤油麹ロースト



もちろん野菜もたくさん!






結果、ワタクシ、一人着替え間に合わずw








まいちゃん、可愛い😍




赤ちゃんみたい、肌プルプルよ!




師匠は


なんて妖精のように軽やかなんでしょう!







新しいメンバーともはじめまして!


ゆみこさんのブログ

↓↓





腸もみさん皆んなからお花をいただきました♪




自分が裏方なのか?主役なのか?


わからん展開でしたがw



いやいや、めっちゃ楽しかった〜!!




ちあき師匠の


オモロいクイズやゲームにも大盛り上がり!




ありがとうございました😊



かこさんにも久しぶりに会えて嬉しかった〜!


かこさんのブログ

↓↓



おなじみ、タエコさんのブログ

↓↓