素のまんまでいられるのです | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

昨晩、腸もみ仲間で


同い年でもあるタエコさんが



我が家にお泊まりに来たの






千代がまだ小ちゃな頃に来たのが前回で




あれから半年以上経ってたんだけど


千代はタエコさんを覚えていたみたいで




タエコさんが部屋に入って来ても


隠れたりすることなく



むしろ


仲間が遊びにきたみたいな態度で




すぐにスリスリ寄って行ってましたw



タエコさんは野生的?自然体?動物的?だからか


すぐに仲良くなっちゃう


本能がそうさせるのかね?w




2人とも、いや1人と1匹wとも


親近感に満ち溢れてる〜





それがさぁ、ほんとにこういう場面を写真撮り逃すんだよね




猫とネコ人間の対面みたいな


面白い感じなのに…





2人で


iPhoneのポートレート機能を使って


写真を取り合ってるのに


なぜか、千代とタエコさんを撮り忘れるという失態真顔







同い年の私たちは


お互い遠慮などなく



気を遣わないので


すごく楽だし



素の姿で付き合える




私、あんまり友だちが多くないんだけど


タエコさんは


だらしない素のまんまを見せられる一人だ




次来る時は


千代の子守りをお願いしちゃおー!



ってくらい


千代と仲良しになったタエコさん




タエコさんが前乗りして


我が家に泊まったのには理由があります





続きは次回に