腸もみお仲間さんのお祝い会 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

腸活OKAMILABOの信子さんの

移転からの新装開店お祝いと

京都の腸もみさんまいちゃんの

結婚祝いパーティー


2大めでたいことをドッキングさせての

お祝い会、行ってきました。




腸内をイメージしたピンクの壁をバックに

集合!

みなさま華やかでお美しかった。


結婚おめでとう!

まいちゃん


白い衣装がおしゃれで可愛くて

幸せオーラいっぱいでした。







信子さんの可愛い笑顔

のぶちゃんのこだわりや

センスの良さいっぱいの

空間はとても心地良く

お料理は当然のごとく美味しく

のぶちゃん、あっぱれ!

すばらしーーーーーーーー✨✨✨















ちあきさんは

みんなが楽しくあたたかい気持ちになれる

演出をしてくださりほんとうに感謝です。

微に入り細に入りの心遣い

さすがです。





ちあきさんの素敵さやお人柄惹かれて

集まられた方々もそれぞれに

めちゃ良い雰囲気をお持ちです。

すばらしい!


ほんま良い日でした。


そしていつもながら

妙子さんの探究心に感心し

私も腸もみ探求がんばらなくては!

妙子さんの腸もみ人体実験に

目が離せません。

こちらのブログ、赤裸々でおもしろいですよ。



またいろいろとスイッチいれてもらった

パーティーでした。

ほんとにありがとうございました。


お写真は皆さまが共有してくださったのを

お借りいたしました。

特に明美さん、いつもありがとうございます。