こんにちは。

スウェディッシュマッサージikiのオーナーセラピスト、秋山妙子です。

スウェディッシュマッサージikiは


①筋肉をしっかりほぐす 「スウェデッシュマッサージ」

②深い悲しみに特化した「グリーフマッサージ(光の雨)」

③かたく、重くなったお腹をふっくらと明るく導く 「腸もみ」

 

④とろけるタッチで、深い癒しへ誘う「プレミアムヘッドスパ」(@大阪)
 
をメインに、東京・青山一丁目で施術や講師をしております。

 

 

本日、腸もみ仲間のダブルお祝いパーティ。


まいちゃん

の結婚と、


信子さん

の移転オープン。


めでたや!


さて信子さんの新しいお店や、いかに。

東山の交差点の、マクドナルドの前です。凄い立地やー!!


内側から撮った扉の写真を反転してみました。

ロゴも面白い。ありきたりな癒し系じゃ無いところが好き。


ポップでロックなゴールデンマッシュルーム。信子さん。


信子さんのセンスはモトモト好きなのですが、今回思った。


パワーアップしている!!


忙しすぎて腱鞘炎寸前の腕で料理の仕上げをする信子さんと、いつも無邪気なちあき師匠。


ご馳走だー!嬉しいね!


元気な花嫁まいちゃんと、大喜びの腸もみシスターズ。


まいちゃんは幸福に輝き、ふっくらと上気して、美しかった。


信子さんは巨大な作品作りに取り掛かった芸術家みたいに生きていた。無駄なものがバンバン取れている様子は、清々しく、カッコよかった。


腸もみシスターズは個性派揃いで面白いのです。

きっと師匠のちあきさんが、皆の個性を上手に引き出しているのだと思う!


いつも鈴のような可愛い声で、クルクルと準備をしてくれる、皆の大切なちあきさん。


いつもありがとうございます。

今回もありがとうございました。

 


6月に誕生日のある方、誕生日割引をどうぞ!
ご予約はこちらから


関西の予定


ヘッドスパ@大阪四ツ橋
7月19日(金)20日(土)
8月17日(土)

9月6(金)7(土)


サロンの施術@芦屋徒歩2分

7月
21(日)11時
22(月)11時、17時


8月
18(日)11時、14時
19(月)11時、17時


9月

8(日)11時

9(月)11時、17時


です。詳細はこちらをどうぞ

 

 

1950年代に作られた草木染ペルシャ絨毯と永山裕子さんの水彩画がある、小さなサロンです。ぜひお越しください。

 

 

44歳からの職替え、46歳での開業まとめはこちらから。

 

 

今回生まれの方はバースデー割引、使ってね。

 

ホームページはこちらです

 

 

東京のご予約はこちらからどうぞ

 

フェイスブックをしている方は、是非繋がってくださいね!

 

ではでは、サロンでお会いしましょうー!