今日は腸もみさんのまいちゃんの結婚と

のぶちゃんの新店舗開店を

 

腸もみさん仲間で集まってお祝いする日

 

私はずっと楽しみにしていたの

 

ゲームを考えたり

景品を考えたり

 

みんなの顔を思い浮かべながら

ニマニマしながら準備

 

心配していた雨も

パーティに合わせるように晴れ上がり

気持ちの良い1日となりました

 

 

余談ですが

 

腸もみさんたちは、私のことを

普段は「ちあきさん」と呼んでいるのに

 

ブログではなぜか

「師匠」となっていて

いつもちょっと。。。

いやかなり恥ずかしい私です

 

師匠って、白い着物で白い髭をたくわえて

岩の上に座っているイメージがあるのだけど😅

 

 



のぶちゃんのお料理やパーティの様子は

また明日

 

今夜は幸せな気持ちで寝ることに

いたします💕