RENDEZVOUZ -43ページ目

いくじなし

今度とお化けはないだっけ?

私は正にその通り。

今度と思った事はだいたい実現出来ない






さっき声をかけられなかった彼も、
liveのチケットも、


今度と思ったから、今度があったとしても私は何もしないのだろう。








わかってるのに
なんなんだろ、自分って。




今度のせいにして逃げてるのです。

弱虫ケムシ

はまやらわおん

RENDEZVOUZ-20090419160640.jpg
お茶会参加してからのぉぉぉ…

KREVA!!!!live!!!!


なんだこの幸せな疲労感。


朝から動いて充実してたな(´∀`)

うん。素敵。










KREVA本当カッコいいな

声が素敵すぎて胸キュンだ。

猫はにゃー

明日二の腕筋肉痛だだ。










しかし休みだからどうでもいい(゜∀゜)


明日はのんびりなにするか。

映画か、部屋の掃除か。


迷いますなー

とりあえず充実した1日を!!!!


ライオンがおー

わぁーわぁー

なんてテンションが上がるんだ!!!!

ビレッジバンガード(´∀`)



なんか五感すべてが刺激される感じ。

この感じ久々だなぁ、






楽しすぎて心拍数が上がってしまう(゜∀゜)









部屋を模様替えしたくなった♪


欲しいもの沢山だなぁ(-∀-)

困っちゃうなぁ♪