RENDEZVOUZ -41ページ目

夕方にかけて

この窓を開けて涼しい風が入ってくるのが心地いい季節って好きだな(´ω`)



気持ちよくて幸せ。
匂いも好き。













最近なんか印象に残る夢を良く見ます。


仕事場の事が良く出てくる。

よい夢だったり…
嫌な夢だったり…

昔好きだった人が出てきたり…










涼しい風にあたってたら眠くなってきた(´∀`)


はははーん

のびろー

私は完全に誉めて伸びるタイプの人間みたい。



と言うか
誉められた事がプレッシャーになる感じ。

「今以上、これ以上の事をしないと」

と思うみたい。



プライドが高いので、一度もらった評価を下げる事がかなり嫌らしい。








そういえば学校の勉強もそうだったかも。



良い成績取ったら絶対悪くならないようにその教科をすごく頑張った。










逆に…
駄目だと言われたもの、事はとことん駄目(゜∀゜)

「私出来ません」
って嫌いになっちゃう。

ピアノも数学もそんな感じ。



たいして努力してないのに決めつけて頑張る事を辞めちゃうんだな。

関わりたくなくなってしまう







いかんいかん。
気付けたなら変えていかなければ!!!!

とくにピアノ!!!!
頑張らなきゃ(・∀・)

!!!!

RENDEZVOUZ-090426_1346~01.jpg
なんで右手筋肉痛なんだ…???







…あっ!!!!

昨日のダーツだ(゜∀゜)

三回しかしてないのに…ビックリ!!!!










今日はマークのバックを初めて使いました。

衝動買い…とまではいかないけど、見た次の日にまた買いに行っちゃいました(´ω`)


なんでって。
安いからなんだけどね(・∀・)



大きいから出勤にも使えるし!!!

でもポケットが1つもない(-∀-)


残念。

普通だったら買わないピンクとか!!!!