RENDEZVOUZ -40ページ目

でふっ

社交辞令って私は嫌いです。





無駄な期待とか持たせる必要あるの?

また〇〇しましょう。

またとか無いなら言う必要ないから!!!!





日本人は面倒臭い。

ふぇー!!!!

余命1ヶ月の花嫁見てきました。




あんなに相手を思う事って出来るんですかね。

恋愛力に欠ける私にはあれがノンフィクションとは思えませんでした。



現実にあんな二人が居て、あんな好きあって、あんな結末が待っていて。


ただただ凄いな、と。










そして瑛太のスーツ姿は3割増し。

榮倉奈々の肌綺麗。


私もあんな思える相手に出会いたい。

思ってもらえる相手に出会いたい。



とかとか思った。







JUJUの明日がくるならも良かった。








自分磨きを頑張ろうと私も思ったよ!!

もう寝てるって事で。

なんだかメールがあの人とかぶる。


でもー
あの人より言って欲しい事いってくれる。









でもあの人じゃない。

馬鹿だから変な錯覚に陥ってしてしまいそう…


はぁ…
なんだかな。