まんせーい
ベッドに寝っ転がりながら音楽を聴いて、空の雲を見るなんてTHE休日ですな。
最近思うことは
世の中って不思議な事とか理解出来ないことで溢れてて。
私にとっては地球とか動物とか植物とか生と死とか…とにかく沢山の事が存在してるけど謎なものであって
だから見たことないとか自分の気持ちとか考えだけで無いとか可笑しいとか否定するのは更に可笑しいと思った。
お化けだったり
火星人だったり
宗教だったり
誰かを崇めたり
誰かの歪んだように感じる考え
色々
沢山
否定をするんじゃなくて、でも肯定するわけでもなく。
1つの考え
とか
そういうものもあるのかもな
的に受け入れられればいいのかなと。
なんだかそんな事を考える今日この頃。
だって生きてるって事が本当に不思議なんだもん。
自分の存在に理由も理解もないのに他のものを否定するのはなんか変な気がするんだ。
休みはこんな良くわからないことを考えて脳を動かしてみました!!!
最近思うことは
世の中って不思議な事とか理解出来ないことで溢れてて。
私にとっては地球とか動物とか植物とか生と死とか…とにかく沢山の事が存在してるけど謎なものであって
だから見たことないとか自分の気持ちとか考えだけで無いとか可笑しいとか否定するのは更に可笑しいと思った。
お化けだったり
火星人だったり
宗教だったり
誰かを崇めたり
誰かの歪んだように感じる考え
色々
沢山
否定をするんじゃなくて、でも肯定するわけでもなく。
1つの考え
とか
そういうものもあるのかもな
的に受け入れられればいいのかなと。
なんだかそんな事を考える今日この頃。
だって生きてるって事が本当に不思議なんだもん。
自分の存在に理由も理解もないのに他のものを否定するのはなんか変な気がするんだ。
休みはこんな良くわからないことを考えて脳を動かしてみました!!!
エヘって言うの
あ゛ぁぁぁ゛
疲れたー
つかれたー
ツカレター
でも口に出して否定されたらもっと疲れるから言わない!!!!
彼女は相手に自分の望む言葉を言ってもらえると思いすぎてる。
それが望む言葉じゃなくても怒っちゃいけないと思うよ(゜∀゜)
疲れたー
つかれたー
ツカレター
でも口に出して否定されたらもっと疲れるから言わない!!!!
彼女は相手に自分の望む言葉を言ってもらえると思いすぎてる。
それが望む言葉じゃなくても怒っちゃいけないと思うよ(゜∀゜)
トゥトゥルルー
あーなんかKREVAの曲聴いてると恋愛したくなります。
生まれてきてありがとう
聴いてるとこんな風に思える人に出会いたい!!!!って思う(゜∀゜)
アイノカタチ
は歌詞が具体的で聴いててこっ恥ずかしくなります(-∀-)
楽しそうなカップルが鮮明に浮かび上がります(´ω`;)
こーゆー曲聴いてると本当私には感情が欠落してるというか、足りないということに気付かされます(・∀・)
恋だと愛だの
もっとしっかりと向き合わなければ。
生まれてきてありがとう
聴いてるとこんな風に思える人に出会いたい!!!!って思う(゜∀゜)
アイノカタチ
は歌詞が具体的で聴いててこっ恥ずかしくなります(-∀-)
楽しそうなカップルが鮮明に浮かび上がります(´ω`;)
こーゆー曲聴いてると本当私には感情が欠落してるというか、足りないということに気付かされます(・∀・)
恋だと愛だの
もっとしっかりと向き合わなければ。
