はまやらわおん | RENDEZVOUZ

はまやらわおん

RENDEZVOUZ-20090419160640.jpg
お茶会参加してからのぉぉぉ…

KREVA!!!!live!!!!


なんだこの幸せな疲労感。


朝から動いて充実してたな(´∀`)

うん。素敵。










KREVA本当カッコいいな

声が素敵すぎて胸キュンだ。

猫はにゃー

明日二の腕筋肉痛だだ。










しかし休みだからどうでもいい(゜∀゜)


明日はのんびりなにするか。

映画か、部屋の掃除か。


迷いますなー

とりあえず充実した1日を!!!!


ライオンがおー