電動自転車買いましたアゲイン | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。






(ˇωˇ)スヤァ…












【猫うらやましい思ったあなたへ私もそう思います】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 









まあいろいろあるようなないような平和なようなそうでもないような日々ですが

とりあえずの最近のニュースとしては










娘の電動自転車129000円を買いました😇




 

 







私数年前にここでも散々大騒ぎしてドンキで電動自転車買ったんですけど



この犬の香箱座り

この時が最初で最後やわええ写真撮れた







これほんま毎日毎日息子が乗り回したせいか

扱いが手荒すぎるせいか

(ベルとか反射灯とか全部壊してフレーム曲がっとる)

かなり不安定になってて

普通に走るんにかなりバランス必要でほんまグラグラしてて





かわいい娘は自転車通学やし心配やし

入学と同時に新しいの買おうってずっと言うてたけど

まだ乗れるって言うて拒否されてたん

ようやくパンクしまして





お高いけどうち山の上やし通学定期もかからんし買ってきました

お高いけど!!!

( 'ω')クッ!






 

 

自転車屋オリジナルは安かったのに拒否られた









私は山の上の坂の途中にある高校行ってて

もちろん当時は普通の自転車で行っててんけど

(高校時代が30年前ですってよ奥さま!!)





普通の自転車で坂楽しようとすると

下り坂すごいスピード出すやん高校生なんかアホやしさ←

それでけっこう周りで通学中の交通事故が絶えなくて

大きい事故になった子もいて






高校生に電動自転車なんか贅沢と言われようが

わしゃ可愛い娘のためなら気にせず買います


ていうか周りほとんど電動自転車やけどな

時代やわ

あと家にある普通の自転車でしばらく行け言うたら嫌や無理言われました

(しばらく行け言うたんかい)





 

 

息子が昔乗ってたこのタイプなんやけど

これいつもの癖で前から足乗せよ思ったら引っかかってあわあわする











そんなこんなで今日からお高い自転車乗り回せる娘ですが


 

 



アホやからそれどころではありません様子😇

もう知らん😇

















ではではようやく木曜日

あとひとふんばりです





今日も一日適当に生き抜きましょう〜

( *˙꒳˙*)ノシ





 

 

ちなみに娘の自転車は私の中古原付より高いです