母の日その後 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。







もねこが毎回私の白湯を飲むので

ダイソーで蓋付きカップを200円で買いました





イライラしている
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!









【かわいそうじゃないですか思ったあなたへ私もそう思ったので蓋あけてあげましたやさC】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 






さて今年も撃沈した母の日




ですが




次の日つまり昨日

雨だったので朝夕娘を送迎させられましていやしてまして

(一日テレワークにしてた)






迎えに行った時に

そのままコンビニでバイト代おろすっていうから

(入ったぶんすぐ推しのCD買いましたさすが)







母の日のプレゼント母の日のプレゼント母の日のプレゼント母の日のプレゼント






と呪いのように唱えていたら




買ってくれました\(^o^)/









ちなみに今ちょうど芋けんぴ切らしてて

あ、今日6キロ届くんですけども



 

 

結局ここのこれがいちばん安くておいしい

直接お店からお取り寄せしたら1キロ1000円くらいです






あとプリンも私大好物で

しかもこの手のとろけるタイプにめがないので



やっぱり娘はわかってんなーと思いました

(芋けんぴは頼んだやろいう声は聞こえません)













それにひきかえ息子のプレゼントは

私飲まないジュース

辛いの苦手やのに食べるラー油

使わないハンドクリーム



となっておりますそら彼女でけんわ🤗








て言うててんけどラー油めっちゃおいしくて

これ三つで良かったわと言いつつ食べてます

息子もおもくそ食べてます(なんで)




 

 




ちなみに息子がプレゼントくれたのは

お母さんいつもありがとうではなくて

プレゼント買ってこんかったら実習で使う名札縫わへんからなと脅したからです🤗








息子はいよいよ来週から年末までありとあらゆる病院施設保育園等々と回る地獄の実習ロードなのですよ

本人は座学じゃないから喜んでるけど←








 

 

お母さんだって裁縫は嫌いなので

ワッペン貼ってごまかした

あれすぐはがれるやろけどしらん










てことで今目の前で息子がオレンジジュース飲んでるけど

なんでやろとか思いつつ





今日も一日始まりました




無理せず適当に乗り越えましょう〜

( *˙꒳˙*)ノシ










 

 

外来の実習は置物のように突っ立っといたらええらしいってそれほんまかそしてその方がつらないんか