ドンキで電動自転車を買った話(しかしてません) | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。


あの日




このイラストを手に入れたあの日






運命の出会いをした


ドドド、ドーンキ、ドンキーホーテー♪


電動自転車。









長らくグジグジ言いますた!








買ってきたーーーー!!!









全体像は全然取れていないが

とにかくこれは

自転車を買ってすぐの浮かれている姿。









長々引っぱったのでくわしく書きますね

興味ない人







香箱座りのわんわん見て帰って

お主は犬ぞ!目を覚ませ!











まず自転車買いに行ってんけど

そもそも電動自転車あんまり売ったことないらしくて

社員らしき人総出で対応される





ただしさすがドンキ

社員らしきの半分ご陽気な兄ちゃんでめちゃおもろかった

おばちゃんひとりがしっかりしてた。








自転車は返品交換できないので

その場で確認です


試乗もできないです

なんか昔試乗中事故あって問題なったらしい

(ワロタ‪w)







あとバッテリーは後日とりよせて購入できます

その場で買えばちょっとやすい

だいたい25000円くらい

 






防犯登録で600円

自転車保険に入るなら2900円





うちは自動車保険の特約に自転車つけてるので

防犯登録だけして










5000円のクーポン使いました

なので59800円の600円の消費税の5000円引いて

ちょうど6万円くらい!!


\(^o^)/








自転車は変速も付いてまして

この自転車軽いよとおばちゃん言うてたけど

そしてドンキ自転車買った人の風で飛ばされそうなる軽さというコメント思い出してわろてたけど

全然普通の重さです。







なお自転車は息子が乗って帰ったので←

アシストの具合はわかりませんが

バカの証言によると




「全然筋トレならへんで!」






言うてたんでほめてるんでしょう

なおうちは山の上です。



普段は太ももしにますし

押さないと最後の地獄坂登れないです。









安い理由のひとつとしては





バッテリーの充電器はこのタイプ。





猫は新しいもん必ず確認くるよね。









あと、1年間は盗難保証で

盗まれたら盗難届を出して

つぎの自転車に

今回買ったお金の半分補償してくれるらしい。






だから3万引きになるけど

それは困るに決まってるので







メガ割中のQoo10で

 

 

これとか


 

 


みてました


あとスイッチカバー。









どっかのタイミングでホームセンター行って見てみよ

それでどっちが安いか見よ。








電動自転車買えて嬉しい。

(しみじみ)








ちょうど2年前の記事なんだけど


https://ameblo.jp/0314012203140122/entry-12547863191.html 



これ嬉しかったなあ。



100万貯まったあの日から2年

実は200万円貯まったのですよ。







ほんとは200万円たまったら

2匹目の猫飼おうと思ってたんやけど

フライングしました。






フライングゲット!!


もねみん土曜日避妊手術ですうーー。











なお貯金は貯まりましたが

クズはなんにも変わってません

先月はカツアゲカード払い課金含めた18万使ってます

しねばいいとおもう。







わたしは言霊を信じています。





寡婦になりたい。

なる。

寡婦王に俺はなる!!!!











なんつって!!!












自転車大勢で対応されすぎて

そのあと買い物したかったけど

無理でした

お送りされたもんで無理でした

また来てくださいねって

そこの事務所にわたし毎日きてまして

レジのマダムたちはご存じですが

週四で通ってます










電動自転車バンザイ!!

\(^o^)/








では!!!











アテクシの楽天おススメものたち

楽天市場
最大P43倍+3000円クーポン★楽天総合1位★健康ジャンル賞受賞【NIPLUX公式】HEAD SPA★頭皮エステ 頭皮マッサージャー 電動 頭皮ブラシ 健康グッズ 頭皮ケア 自宅 リラックス ヘッドスパ 首 肩 防水 クリスマス プレゼント ※ 医療用 マッサージ器 ではありません
9,800円