いま、必死に打った記事消えた。
悔しいから再チャレンジ。




今日は、1、4限空きなんどす。
前期の月曜日は1~5フルだったから、まじキツかった(T_T)
嬉しい(^3^)/


今度、吉祥寺まで繰り出そーっと(*^^*)♪


てか3限眠すぎた!
のでこの空き時間は今から爆睡します。
いんキャレル(^3^)/




誰か通るかな(^^)



隣にはけんけん( ̄▽ ̄)
カメラ向けたら背筋が伸びた猿…じゃなかった、高橋くん。

なんだかんだ課題やるから偉い(*_*)!




てかさっき3限終わって図書館くるまでに、
色んな人に会えた!!\(^-^)/
授業ないからちょいちょい絡めたし(^3^)/

みんないる時間帯なんだなあ~(*^^*)







というか、
今日は、いぐやんやんのBirthdayらしいよ!\(^^)/クラッカー
さっき会えたから、おめでとう言えて良かった(*^^*)♪


これから、夏休みぺらぺらだった絡みを
また分厚くしていきましょう( ̄ー ̄)ドキドキ


井口、おめでとう(*^^*)♪♪♪



では、寝る!!
けんけん起こしておくんなまし。
お休み\(^o^)/
だんちゃんのバイト先に飲みに行ったんだけど、

だんちゃんがサービスで
たっくさん料理出してくれた(T_T)

ちょー美味しかった(;_;)ラブラブ




お刺身とチーズ揚げみたいのを最初くれて

油断してたら





なんかやばめな豪華なやつ!!

みんなで感動(T_T)ドキドキ

また近いうち飲み行くからね\(^^)/ひらめき電球

本当ありがとう♪♪


明日は、2限から(^-^)

朝8時起き(-。-)y



がんばろーーー!




Android携帯からの投稿
バイトのひととのみいって、
明日授業だから
帰宅中(>_<)

秋の風はかなり好きだけど、
いまは1人でいると心折れそうなる。



ゆっくりわすれよ(笑)


ちなみに今日?昨日?は
朝までバイトの人といて、
帰宅してひたすら寝た!

で、夕方からバイトの仲良しちゃんと
西池袋のムー行って、
ひたすら食べた(*^^*)

でお店行って、喋って
ゆびーとくんみにいった(^_^)/







バイトの先輩たちで
はやってる音楽ゲームなんだけど
プロい人、まじやばい(笑)

面白かった(^-^)/

で携帯忘れたの気付いて、
お店行ったら
流れで飲み行って、
今にいたる( ̄▽ ̄)




てゆーか、
すーさん
ありがとう(*^^*)


誰か支えてくれる人がいるに
越したことはないね。(^^)


サンキューです はーと



Android携帯からの投稿