バイトのひととのみいって、
明日授業だから
帰宅中(>_<)
秋の風はかなり好きだけど、
いまは1人でいると心折れそうなる。
ゆっくりわすれよ(笑)
ちなみに今日?昨日?は
朝までバイトの人といて、
帰宅してひたすら寝た!
で、夕方からバイトの仲良しちゃんと
西池袋のムー行って、
ひたすら食べた(*^^*)
でお店行って、喋って
ゆびーとくんみにいった(^_^)/
バイトの先輩たちで
はやってる音楽ゲームなんだけど
プロい人、まじやばい(笑)
面白かった(^-^)/
で携帯忘れたの気付いて、
お店行ったら
流れで飲み行って、
今にいたる( ̄▽ ̄)
てゆーか、
すーさん
ありがとう(*^^*)
誰か支えてくれる人がいるに
越したことはないね。(^^)
サンキューです はーと
Android携帯からの投稿
明日授業だから
帰宅中(>_<)
秋の風はかなり好きだけど、
いまは1人でいると心折れそうなる。
ゆっくりわすれよ(笑)
ちなみに今日?昨日?は
朝までバイトの人といて、
帰宅してひたすら寝た!
で、夕方からバイトの仲良しちゃんと
西池袋のムー行って、
ひたすら食べた(*^^*)
でお店行って、喋って
ゆびーとくんみにいった(^_^)/
バイトの先輩たちで
はやってる音楽ゲームなんだけど
プロい人、まじやばい(笑)
面白かった(^-^)/
で携帯忘れたの気付いて、
お店行ったら
流れで飲み行って、
今にいたる( ̄▽ ̄)
てゆーか、
すーさん
ありがとう(*^^*)
誰か支えてくれる人がいるに
越したことはないね。(^^)
サンキューです はーと
Android携帯からの投稿

