バイトのひととのみいって、
明日授業だから
帰宅中(>_<)

秋の風はかなり好きだけど、
いまは1人でいると心折れそうなる。



ゆっくりわすれよ(笑)


ちなみに今日?昨日?は
朝までバイトの人といて、
帰宅してひたすら寝た!

で、夕方からバイトの仲良しちゃんと
西池袋のムー行って、
ひたすら食べた(*^^*)

でお店行って、喋って
ゆびーとくんみにいった(^_^)/







バイトの先輩たちで
はやってる音楽ゲームなんだけど
プロい人、まじやばい(笑)

面白かった(^-^)/

で携帯忘れたの気付いて、
お店行ったら
流れで飲み行って、
今にいたる( ̄▽ ̄)




てゆーか、
すーさん
ありがとう(*^^*)


誰か支えてくれる人がいるに
越したことはないね。(^^)


サンキューです はーと



Android携帯からの投稿