- 前ページ
- 次ページ
夏休みもどんどん経過!!!あっとゆーまなようで、8月の頭は遠いようにも感じる~
けど、今年あまり遠出してないから夏休みっぽいこと特にしてないなーと思ったんだけど、
実際手軽に昔は行けなかったとこに行けるよーになっただけで、いろいろと行ってるのかもなぁとも思った(⌒▽⌒)
プール行ったし
LOVE展もいったし
アートアクアリウム行ったし
呼び出されてボーリング行ったし
水族館も行った
間違えた
絵になる~ぅ
ビアガーデンもいったし!!
今日これから神田とお台場だし!!!
みんなとなんだかんだ会ってるし!!
残り一ヶ月、自分のひらめきに身を任せて充実すると、いいな~(:3っ)∋❤
iPhoneからの投稿
今日は、、母親Day❤
お盆休みで、2人でデートしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日寝たの遅くて、朝早くには起きれなかったんだけど、昼には出発(⌒▽⌒)
池袋へ~❤
ローンレンジャーみる予定で、チケット先に買いに向かったら‥
行列!!初めて見た!笑
お盆でレディースデーだからかなぁ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇
なんとかギリギリ予定通りの時間の買えて、お昼食べに回転寿し行って、満腹食べて、ラビでnewのiPhoneけーす買ったんだけど、、4/4S対応のやつが少なすぎてビックリほんと!どんどん減ってる。涙
でもまぁいい感じの買えた(⌒▽⌒)
そんでそんで、スタバで時間つぶして、映画へ❤
ななくそのゆーとーりだった!
前半グロかったけど、後半面白かった!!
かっこよかった~、キモサベ。笑
そして、見終わったら恵比寿へ❤!
イタリアンのねディナーでした(*^_^*)❤
迷いながらなんとか到着!
デザートまでほんと美味しかったあ💓
贅沢してしまいました‥
で、時間あったらLOVE展に行きたかったけど、体力の都合上で、そのまま帰ることに(*^^*)
帰りに東武でお菓子見ながら帰った~(⌒▽⌒)
夏休みでも普通の学校の期間でも、家族といる時間は最低週1はあけてたい!!
夏休みになって、より一緒にいれて幸せです~(*^^*)
一日一緒にいるのは久しぶりだったから、楽しかったな~嬉しい(*^_^*)
ごっどまざー❤
9月には、誕生日プレゼントとしてディズニーに行く~❤たのしみ💓
今日も一日、ありがとうです(*^^*)❤
iPhoneからの投稿






