夏休みもどんどん経過!!!あっとゆーまなようで、8月の頭は遠いようにも感じる~

けど、今年あまり遠出してないから夏休みっぽいこと特にしてないなーと思ったんだけど、
実際手軽に昔は行けなかったとこに行けるよーになっただけで、いろいろと行ってるのかもなぁとも思った(⌒▽⌒)

プール行ったし
photo:01



LOVE展もいったし
photo:02



アートアクアリウム行ったし
photo:03



呼び出されてボーリング行ったし
photo:04



水族館も行った
photo:05



間違えた

photo:06



絵になる~ぅ


ビアガーデンもいったし!!

今日これから神田とお台場だし!!!

みんなとなんだかんだ会ってるし!!


残り一ヶ月、自分のひらめきに身を任せて充実すると、いいな~(:3っ)∋❤

iPhoneからの投稿