夏休みもどんどん経過!!!あっとゆーまなようで、8月の頭は遠いようにも感じる~
けど、今年あまり遠出してないから夏休みっぽいこと特にしてないなーと思ったんだけど、
実際手軽に昔は行けなかったとこに行けるよーになっただけで、いろいろと行ってるのかもなぁとも思った(⌒▽⌒)
プール行ったし
LOVE展もいったし
アートアクアリウム行ったし
呼び出されてボーリング行ったし
水族館も行った
間違えた
絵になる~ぅ
ビアガーデンもいったし!!
今日これから神田とお台場だし!!!
みんなとなんだかんだ会ってるし!!
残り一ヶ月、自分のひらめきに身を任せて充実すると、いいな~(:3っ)∋❤
iPhoneからの投稿





