33333000008800000歳半







おっと変換ミス


そゆこと

って打とうとしたら
数字変換しちゃってたー!笑

ほんとに。


毎日池袋きとる!よ!

いわゆる暇人?


ではないと言い張るよー( ̄ー ̄)


昨日時間たりなくて
買い物しきれなかったから、
リベンジ向かってるなう(^^)


お金またおろしたから、
休日だし
まじ手数料だよ(*_*)

気を付けなきゃね(>_<)




ほんと、サンシャインいくとき
バイトの人に会いたくなるけど
会ったらまた暇してるのーって
思われるから

会わないようにしよ(*_*)(*_*)

本当池袋きすぎだからのうー

買い物シーズンだから!だよ!

いつも1人ってとこがイタイ感じだよね(-_-)





ゆっても池袋大好き


だからいーや(笑)





今日はこのあと
表参道にいってまいる(^^)/


チキるな~ん






昨日の楽しいドライブの件は、
あとでかくーーー!

でゅわ\(^^)/


Android携帯からの投稿
いや…わず。

最近ブログ放置しかけてた。( ̄ー ̄)にや


今日はバイト後みんなお帰りで、
暇だなーと思いながら帰ってて
ツイッターでひま!とつぶやいて
すーさんとコムかまして構っても、てたら

バイトの人から連絡きて
構ってくれるとーー!

うれひ。


ツイッター見たんだなきっと。



かまちょ嘆いてたからな


いっても暇人の集いだけども



構ってくれるからうれひい





てことで
家で牛乳にスティックさしながら(ご存知?つぶつぶのやつ)
待機なーう!!



最近食べすぎでやばい。
食リア充。

脂肪も充実。


昨日めっちゃ食べて
朝胃もたれかけてたのに、
動いてたら
いつの間にかお腹減ってた。




あー、来週はおんまお手製チーズケーキ持参する!!
わい!!


で、ほんとに
おなか減ってるときに
食べ物の写メみると
幸せになる。

昨日韓国行ったときのご飯写メみてて、
ハッピー感じたー(T_T)ドキドキ

あー、また韓国行きたい!




食べる幸せを知れて良かったです
きっと受験生なってから始まったこの食べ物による、幸せ!




最近の写メをのっけようとしたのですが、
もすぐお迎えくるとの電話がきたーので
それはまた今度書くー(*^^*)☆


では準備してまいるでござる。


Android携帯からの投稿
宿題をやろかな。


てか、前のリアル更新できなくなったから、
1人ごと呟けなくて厳しい。(>_<)


だからこんなに更新したくなっちゃうの、へ



いま、ツイッターでフォローした
代ゼミ講師陣のツイートみてたら、
お世話になった先生のも色々あって
なつかしかった!

本当に講師の先生方には
助けられたあああ…(*_*)!!

本当、受験はいい経験になりました。


これで今なまけたら、
本当に
去年の自分に、おこられーるよ


そういえば今日は寝なかった

というか、寝れなかった。(-_-)…。
継続が大事ね!
できるかなーーー(T_T)








がんばろね。みなさん!

















で、DE、で!


つくづく自分
恋愛できないなと思う\(^^)/わろぴ



どーしてみんな、私を異性に見ない!!

けんけんに至ってはこのまえ、


なんかでふざけて会話してるときに
ワタシがなんか誘ったら


「やだ!おれ、女の子といきたいもん!!!」



…(´Д`)




しかも、
ふつーーーの流れでさらっと言った






んま、いってもその付き合いかたが
一番好きなのは内緒、あれっゆっちゃった











とりあえずつぶやきの場が欲しい。


リアルカムバック!!!
ちゃお!




Android携帯からの投稿