33333000008800000歳半
おっと変換ミス
そゆこと
って打とうとしたら
数字変換しちゃってたー!笑
ほんとに。
毎日池袋きとる!よ!
いわゆる暇人?
ではないと言い張るよー( ̄ー ̄)
昨日時間たりなくて
買い物しきれなかったから、
リベンジ向かってるなう(^^)
お金またおろしたから、
休日だし
まじ手数料だよ(*_*)
気を付けなきゃね(>_<)
ほんと、サンシャインいくとき
バイトの人に会いたくなるけど
会ったらまた暇してるのーって
思われるから
会わないようにしよ(*_*)(*_*)
本当池袋きすぎだからのうー
買い物シーズンだから!だよ!
いつも1人ってとこがイタイ感じだよね(-_-)
ゆっても池袋大好き
だからいーや(笑)
今日はこのあと
表参道にいってまいる(^^)/
チキるな~ん
昨日の楽しいドライブの件は、
あとでかくーーー!
でゅわ\(^^)/
Android携帯からの投稿
