いや…わず。
最近ブログ放置しかけてた。( ̄ー ̄)にや
今日はバイト後みんなお帰りで、
暇だなーと思いながら帰ってて
ツイッターでひま!とつぶやいて
すーさんとコムかまして構っても、てたら
バイトの人から連絡きて
構ってくれるとーー!
うれひ。
ツイッター見たんだなきっと。
かまちょ嘆いてたからな
いっても暇人の集いだけども
構ってくれるからうれひい
てことで
家で牛乳にスティックさしながら(ご存知?つぶつぶのやつ)
待機なーう!!
最近食べすぎでやばい。
食リア充。
脂肪も充実。
昨日めっちゃ食べて
朝胃もたれかけてたのに、
動いてたら
いつの間にかお腹減ってた。
あー、来週はおんまお手製チーズケーキ持参する!!
わい!!
で、ほんとに
おなか減ってるときに
食べ物の写メみると
幸せになる。
昨日韓国行ったときのご飯写メみてて、
ハッピー感じたー(T_T)
あー、また韓国行きたい!
食べる幸せを知れて良かったです
きっと受験生なってから始まったこの食べ物による、幸せ!
最近の写メをのっけようとしたのですが、
もすぐお迎えくるとの電話がきたーので
それはまた今度書くー(*^^*)☆
では準備してまいるでござる。
Android携帯からの投稿
最近ブログ放置しかけてた。( ̄ー ̄)にや
今日はバイト後みんなお帰りで、
暇だなーと思いながら帰ってて
ツイッターでひま!とつぶやいて
すーさんとコムかまして構っても、てたら
バイトの人から連絡きて
構ってくれるとーー!
うれひ。
ツイッター見たんだなきっと。
かまちょ嘆いてたからな
いっても暇人の集いだけども
構ってくれるからうれひい
てことで
家で牛乳にスティックさしながら(ご存知?つぶつぶのやつ)
待機なーう!!
最近食べすぎでやばい。
食リア充。
脂肪も充実。
昨日めっちゃ食べて
朝胃もたれかけてたのに、
動いてたら
いつの間にかお腹減ってた。
あー、来週はおんまお手製チーズケーキ持参する!!
わい!!
で、ほんとに
おなか減ってるときに
食べ物の写メみると
幸せになる。
昨日韓国行ったときのご飯写メみてて、
ハッピー感じたー(T_T)

あー、また韓国行きたい!
食べる幸せを知れて良かったです
きっと受験生なってから始まったこの食べ物による、幸せ!
最近の写メをのっけようとしたのですが、
もすぐお迎えくるとの電話がきたーので
それはまた今度書くー(*^^*)☆
では準備してまいるでござる。
Android携帯からの投稿