いや…わず。

最近ブログ放置しかけてた。( ̄ー ̄)にや


今日はバイト後みんなお帰りで、
暇だなーと思いながら帰ってて
ツイッターでひま!とつぶやいて
すーさんとコムかまして構っても、てたら

バイトの人から連絡きて
構ってくれるとーー!

うれひ。


ツイッター見たんだなきっと。



かまちょ嘆いてたからな


いっても暇人の集いだけども



構ってくれるからうれひい





てことで
家で牛乳にスティックさしながら(ご存知?つぶつぶのやつ)
待機なーう!!



最近食べすぎでやばい。
食リア充。

脂肪も充実。


昨日めっちゃ食べて
朝胃もたれかけてたのに、
動いてたら
いつの間にかお腹減ってた。




あー、来週はおんまお手製チーズケーキ持参する!!
わい!!


で、ほんとに
おなか減ってるときに
食べ物の写メみると
幸せになる。

昨日韓国行ったときのご飯写メみてて、
ハッピー感じたー(T_T)ドキドキ

あー、また韓国行きたい!




食べる幸せを知れて良かったです
きっと受験生なってから始まったこの食べ物による、幸せ!




最近の写メをのっけようとしたのですが、
もすぐお迎えくるとの電話がきたーので
それはまた今度書くー(*^^*)☆


では準備してまいるでござる。


Android携帯からの投稿