いやー、

キンモクセイ!やばめ(*^^*)

小学校は運動会
終わったみたいで
保護者さんとかがまだ校庭にいらっしゃた!

この季節と匂いは、
運動会だね(*^^*)

きもちいー☆☆

そいや昨日、てか今朝

5時すぎくらいに家ついたけど、
暗い中からもう小学校のまえに
家族の人たちがならんでて、
びっくり!

保護者さん、席とりは大変なのね…

では(*^^*)




Android携帯からの投稿


今日、ってか昨日は
授業なし!
の素晴らしい履修なので
ゆーーーっくりねまひた。

13時間(*^^*)

前の日3時間しか寝れなかったから、
かなり睡眠取り戻した☆!

あたま痛くなったけど( ̄ー ̄)

小学校の運動会の練習の声で
起きました(^^;


もうそんな季節やね(^o^)


で、準備してバイト!
余裕な時間あったから
池袋ぶらぶら見ようかと思ったら
また決定いつものバイト行くときの時間になって
ふつーにそのまま行った(^^;)

のんびり(*^^*)

でじゃんけんで負けてはや上がり(-_-)して、
1日誕生日の人いて、
知らなくも準備してなかったから
その、誕生日の人があがるまえに
あんなさん、ちいとかと相談し、、、
ちいちゃんとコンビニ→ピカソ巡って、クラッカーとワインとバームクーヘンを購入(^-^)v

12時ピッタリが良かったけど、間に合わなかった(>_<)

戻ったら主役はまだご飯食べてたから、
バームクーヘンに生クリームぬったり
準備して、
出した~(*^^*)







お決まりですね。




人生初だそうで( ̄ー ̄)☆
貴重な瞬間に立ち会えて、
ちゃん金はっぴー!(^3^)/笑


そのあと誕生日の岩本さんは、
スパークリングワインを
長ーーーーーー…い時間をかけて飲み干し、
胃を痛めてました。




いつも優しくて癒しで面白くて可愛い(笑)くておっきくておっきくておっきい岩本さん。

私の癒しです、本当に(*^^*)(^3^)/

岩本さん大好き!\(^^)/ドキドキ

22歳おめでとうございますクラッカー




Android携帯からの投稿


ちゃんきん、スマートフォンデビューしたので
そろそろブログはじめます(*^^*)
前の携帯容量少なかったからに~


今日で遂に夏休み終わりです。
信じられん…!
あんなに長いと思った夏休みもオワタです


私は夏休み、今までで最高に狂った生活リズムを体験しました!

私は夏休み、ほぼ遊びとバイトしかしてません!

とゆーのも、決してバイトまみれで忙しかったわけではなく
バイト以外にやることがなかったのです(-。-)y-~
だから8月後半からとかもう
昼過ぎまで寝て、
ゆっくり準備して、
バイトして、
朝まで遊んで!ドキドキ
朝寝て(-.-)Zzz・・・・
昼過ぎまで寝て!
てゆーのを、予定がない日々は
そんな風に過ごしてました(*^^*)

そしてきっと半分以上は
バイトの人にかまってもらってました(^o^)はーと
ありがとうございました\(^o^)/

しかし、のんびりできてリフレッシュした~(*^^*)!
きっとこれからの土日は
ぐだぐた寝る夏休みな感じだわね\(^_^)/
継続ぱやぱやぱや(*_*)

だかーら、、、
ひまな人!
ふつーに休みとか
夕方とか
かまってください\(^^)/☆



てことで、
ランド行ったりもできたし
ゆっくりもできたし
バイトもちょいちょいできし
なんだかんだ満足な充実夏休みだたかなー(*^^*)!






Android携帯からの投稿