ちゃんきん、スマートフォンデビューしたので
そろそろブログはじめます(*^^*)
前の携帯容量少なかったからに~
今日で遂に夏休み終わりです。
信じられん…!
あんなに長いと思った夏休みもオワタです
私は夏休み、今までで最高に狂った生活リズムを体験しました!
私は夏休み、ほぼ遊びとバイトしかしてません!
とゆーのも、決してバイトまみれで忙しかったわけではなく
バイト以外にやることがなかったのです(-。-)y-~
だから8月後半からとかもう
昼過ぎまで寝て、
ゆっくり準備して、
バイトして、
朝まで遊んで!

朝寝て(-.-)Zzz・・・・
昼過ぎまで寝て!
てゆーのを、予定がない日々は
そんな風に過ごしてました(*^^*)
そしてきっと半分以上は
バイトの人にかまってもらってました(^o^)はーと
ありがとうございました\(^o^)/
しかし、のんびりできてリフレッシュした~(*^^*)!
きっとこれからの土日は
ぐだぐた寝る夏休みな感じだわね\(^_^)/
継続ぱやぱやぱや(*_*)
だかーら、、、
ひまな人!
ふつーに休みとか
夕方とか
かまってください\(^^)/☆
てことで、
ランド行ったりもできたし
ゆっくりもできたし
バイトもちょいちょいできし
なんだかんだ満足な充実夏休みだたかなー(*^^*)!
Android携帯からの投稿