今からばいとっち(^^)い やー、キンモクセイ!やばめ(*^^*)小学校は運動会終わったみたいで保護者さんとかがまだ校庭にいらっしゃた!この季節と匂いは、運動会だね(*^^*)きもちいー☆☆そいや昨日、てか今朝5時すぎくらいに家ついたけど、暗い中からもう小学校のまえに家族の人たちがならんでて、びっくり!保護者さん、席とりは大変なのね…では(*^^*)Android携帯からの投稿