いやー、

キンモクセイ!やばめ(*^^*)

小学校は運動会
終わったみたいで
保護者さんとかがまだ校庭にいらっしゃた!

この季節と匂いは、
運動会だね(*^^*)

きもちいー☆☆

そいや昨日、てか今朝

5時すぎくらいに家ついたけど、
暗い中からもう小学校のまえに
家族の人たちがならんでて、
びっくり!

保護者さん、席とりは大変なのね…

では(*^^*)




Android携帯からの投稿