今日、ってか昨日は
授業なし!
の素晴らしい履修なので
ゆーーーっくりねまひた。

13時間(*^^*)

前の日3時間しか寝れなかったから、
かなり睡眠取り戻した☆!

あたま痛くなったけど( ̄ー ̄)

小学校の運動会の練習の声で
起きました(^^;


もうそんな季節やね(^o^)


で、準備してバイト!
余裕な時間あったから
池袋ぶらぶら見ようかと思ったら
また決定いつものバイト行くときの時間になって
ふつーにそのまま行った(^^;)

のんびり(*^^*)

でじゃんけんで負けてはや上がり(-_-)して、
1日誕生日の人いて、
知らなくも準備してなかったから
その、誕生日の人があがるまえに
あんなさん、ちいとかと相談し、、、
ちいちゃんとコンビニ→ピカソ巡って、クラッカーとワインとバームクーヘンを購入(^-^)v

12時ピッタリが良かったけど、間に合わなかった(>_<)

戻ったら主役はまだご飯食べてたから、
バームクーヘンに生クリームぬったり
準備して、
出した~(*^^*)







お決まりですね。




人生初だそうで( ̄ー ̄)☆
貴重な瞬間に立ち会えて、
ちゃん金はっぴー!(^3^)/笑


そのあと誕生日の岩本さんは、
スパークリングワインを
長ーーーーーー…い時間をかけて飲み干し、
胃を痛めてました。




いつも優しくて癒しで面白くて可愛い(笑)くておっきくておっきくておっきい岩本さん。

私の癒しです、本当に(*^^*)(^3^)/

岩本さん大好き!\(^^)/ドキドキ

22歳おめでとうございますクラッカー




Android携帯からの投稿