だんちゃんのバイト先に飲みに行ったんだけど、
だんちゃんがサービスで
たっくさん料理出してくれた(T_T)
ちょー美味しかった(;_;)
お刺身とチーズ揚げみたいのを最初くれて
油断してたら
なんかやばめな豪華なやつ!!
みんなで感動(T_T)
また近いうち飲み行くからね\(^^)/
本当ありがとう♪♪
明日は、2限から(^-^)
朝8時起き(-。-)y
がんばろーーー!
Android携帯からの投稿
だんちゃんがサービスで
たっくさん料理出してくれた(T_T)
ちょー美味しかった(;_;)

お刺身とチーズ揚げみたいのを最初くれて
油断してたら
なんかやばめな豪華なやつ!!
みんなで感動(T_T)

また近いうち飲み行くからね\(^^)/

本当ありがとう♪♪
明日は、2限から(^-^)
朝8時起き(-。-)y
がんばろーーー!
Android携帯からの投稿

