だんちゃんのバイト先に飲みに行ったんだけど、

だんちゃんがサービスで
たっくさん料理出してくれた(T_T)

ちょー美味しかった(;_;)ラブラブ




お刺身とチーズ揚げみたいのを最初くれて

油断してたら





なんかやばめな豪華なやつ!!

みんなで感動(T_T)ドキドキ

また近いうち飲み行くからね\(^^)/ひらめき電球

本当ありがとう♪♪


明日は、2限から(^-^)

朝8時起き(-。-)y



がんばろーーー!




Android携帯からの投稿