いま、必死に打った記事消えた。
悔しいから再チャレンジ。
今日は、1、4限空きなんどす。
前期の月曜日は1~5フルだったから、まじキツかった(T_T)
嬉しい(^3^)/
今度、吉祥寺まで繰り出そーっと(*^^*)♪
てか3限眠すぎた!
のでこの空き時間は今から爆睡します。
いんキャレル(^3^)/
誰か通るかな(^^)
隣にはけんけん( ̄▽ ̄)
カメラ向けたら背筋が伸びた猿…じゃなかった、高橋くん。
なんだかんだ課題やるから偉い(*_*)!
てかさっき3限終わって図書館くるまでに、
色んな人に会えた!!\(^-^)/
授業ないからちょいちょい絡めたし(^3^)/
みんないる時間帯なんだなあ~(*^^*)
というか、
今日は、いぐやんやんのBirthdayらしいよ!\(^^)/

さっき会えたから、おめでとう言えて良かった(*^^*)♪
これから、夏休みぺらぺらだった絡みを
また分厚くしていきましょう( ̄ー ̄)

井口、おめでとう(*^^*)♪♪♪
では、寝る!!
けんけん起こしておくんなまし。
お休み\(^o^)/

