うだの最強日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

古着

今日も買いましたニコニコキラキラ




古着音符











今日買ったのゎ~ワンピース

GOCHAのスワェトニコニコワンピース
めっちゃ古いやつ!

あとゎGOCHAのパーカーショック!パー少し新しいクローバー








あとゎHANG TENのジャージひらめき電球

あとゎGAPのワンピース

















さいごゎ(:゚Д゚)))














ONE O ONEのオーバーオールにひひひらめき電球














次ゎ原宿の古着屋を音符










ゆっくり回りたいわ~ニコニコキラキラ






















また買い物するときゎニコニコ










あのラーメン食べたメンツぷらすビックリマークひらめき電球












東田様と買い物に行きたいにゃーチョキ










長くなったな………












最後まで読んだ人ビックリマークビックリマークビックリマーク














めっちゃ偉いビックリマーク














疲れた…………











勉強してから寝るわしょぼん腕時計










じゃあ∠(-Д-))


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ

(((^_^;)

友達……









友達って普通クローバー友達が一人だったら話しかけるよね?







話しかけないって
本当に友達なん?











普段ゎ良いやつなのにさシラーパー












あと人を邪魔呼ばわりするやつゎ









アイツに言われたらシラー腹立つ









しかも○○高校とかあせるあせる

足立の人に言われるなら全然なっとくできる。









とにかく気分悪い1日だった(笑)









おやすみーショック!










またみんなで……










ラーメン食べたいわ長音記号2









あのメンバーで…

眠い

おはよーニコニコパー










今日はね<(゚Д゚)))














暇なんですよニコニコクローバー





















バスケしたいな~シラーひらめき電球























勉強やだわ~ショック!













山崎ずるいわ~シラードキドキ














まぁ~……………












今日1日がんばりまひょにゃーパー














じゃあねー音符





※※※※
※※※※
※※※※
<(゚ω゚)<
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>