(-_-;)
疲れた…
朝から模試だし……………
夕方から夜までバスケ
身も心も瀕死状態
↑あっ(((・・;)上の漢字ゎ
ひんし=だよ
つかよくこんなブログみるね(-.-)y-~
回覧ありがとうございます
つか明日ゎ国語のテスト
テスト三昧
↑上の漢字ゎ=ざんまいだからね
度々すいません

最後に…………
上の漢字ゎたびたびだよ

じゃあねー<<(・ω・)
あばよー
朝から模試だし……………
夕方から夜までバスケ

身も心も瀕死状態

↑あっ(((・・;)上の漢字ゎ
ひんし=だよ

つかよくこんなブログみるね(-.-)y-~
回覧ありがとうございます
つか明日ゎ国語のテスト

テスト三昧

↑上の漢字ゎ=ざんまいだからね

度々すいません


最後に…………
上の漢字ゎたびたびだよ


じゃあねー<<(・ω・)
あばよー

更新率
最近すごいね(((・・;)
めんどくさがりやの俺が
こんなに更新してるなんて!神業
つかI"sゎいつ読んでも良いわ
絵も可愛いし!純愛かつ!サービスシーンがいっぱいある
まじ中高生にちょうど良いエロさだね

さすが!桂先生
真面目に
おやすみ
see you next fightg!!
↑↑↑
誰かのパクった訳じゃないから(゚Д゚)))))
本当にお休みm(__)m
(-.-)Zzz・・・・
めんどくさがりやの俺が
こんなに更新してるなんて!神業

つかI"sゎいつ読んでも良いわ

絵も可愛いし!純愛かつ!サービスシーンがいっぱいある

まじ中高生にちょうど良いエロさだね


さすが!桂先生

真面目に
おやすみ
see you next fightg!!
↑↑↑
誰かのパクった訳じゃないから(゚Д゚)))))
本当にお休みm(__)m
(-.-)Zzz・・・・
