うだの最強日記 -4ページ目

(;´д`)

疲れたシラーDASH!












昨日のバスケのせいで体がめっちゃ痛いダウン














おやすみ

(-_-;)

疲れた…















朝から模試だし……………












夕方から夜までバスケひらめき電球















身も心も瀕死状態DASH!











↑あっ(((・・;)上の漢字ゎ










ひんし=だよひらめき電球













つかよくこんなブログみるね(-.-)y-~












回覧ありがとうございます












つか明日ゎ国語のテストシラー




テスト三昧ひらめき電球










↑上の漢字ゎ=ざんまいだからねひらめき電球








度々すいませんシラーひらめき電球










最後に…………










上の漢字ゎたびたびだよニコニコキラキラ











じゃあねー<<(・ω・)









あばよーカクテルグラス

更新率

最近すごいね(((・・;)



めんどくさがりやの俺が




こんなに更新してるなんて!神業にひひ




つかI"sゎいつ読んでも良いわドキドキ




絵も可愛いし!純愛かつ!サービスシーンがいっぱいあるラブラブ



まじ中高生にちょうど良いエロさだねニコニコひらめき電球









さすが!桂先生にゃー















真面目に
















おやすみ









see you next fightg!!





↑↑↑









誰かのパクった訳じゃないから(゚Д゚)))))









本当にお休みm(__)m













(-.-)Zzz・・・・