うだの最強日記 -3ページ目

φ(゜゜)ノ゜

みなさん…









クリスマスイウ゛だねにゃーキラキラ











まじねーよ









独り身だからさにゃー音符

(*^^*)

今日ゎ足立新田に行きましたよ(・ω・))


めっちゃ校庭広いしDASH!










野球部ゎ二軍がいて!
サッカー部ゎ少しいたシラー










その後メシ食って









バスケして











おやすみ(-.-)Zzz・・・・

(((・・;)

こんばんわ(;´д`)






























疲れたよ俺シラーダウン


















ハンパないねシラーダウン












つか明日バスケしよーかなニコニコラブラブ











ストバス面白いねニコニコラブラブ












つか明日塾だったダウン




その後なんかみんなで集まるらしーよ











予定聞いてないけど













つかI"sって漫画泣けるよニコニコアップ










だから!皆見てね~にひひ











検索してねーアップ