うだの最強日記 -2ページ目

(;´д`)

今日ゎめっちゃ外でたわDASH!シラー



本多の買い物付き合ったりダウンガーン


TSUTAYA二回いったりあせる















ラジバンダリニコニコドキドキ……………………













滑ってるよお前ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークとか思ってる奴いるだろシラー







まぁ…いいやにゃー











バスケしてーわにひひひらめき電球


最近溜まっちゃってあせる………………













下ネタじゃないからドキドキにゃー











じゃあ音符










おやすみーDASH!ニコニコ

久しぶりや

2009年…………丑年です










丑=牛=松阪牛=金持ち=久○








みたいなにひひ!?
わかる人ゎわかるよにひひ


















色々あった1年だったけど楽しかったドキドキ










今年ゎ受験合格するぜビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

クリスマス

楽しかったよ……



みんなに会えたし







遊べたし・ラーメン食べたり


アドレス交換したり










ラジバンダリーシラードキドキ









けど後悔がめっちゃ残るわ