(;´д`) | うだの最強日記

(;´д`)

今日ゎめっちゃ外でたわDASH!シラー



本多の買い物付き合ったりダウンガーン


TSUTAYA二回いったりあせる















ラジバンダリニコニコドキドキ……………………













滑ってるよお前ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークとか思ってる奴いるだろシラー







まぁ…いいやにゃー











バスケしてーわにひひひらめき電球


最近溜まっちゃってあせる………………













下ネタじゃないからドキドキにゃー











じゃあ音符










おやすみーDASH!ニコニコ